頂き物




琳瞳様

サイト10周年のお祝いにいただいた、小説キャラ集合絵です!
もう、嬉しさのあまり「隅々まで見て!!」と叫びたくなります。

画面の構図が硝子童話の物語と絡んでいて感激です。
人形師面子がローズのマントにいたり、彼の手の先にある球体が“硝子魂”を連想したり…。
惑星“アリアス”を発見した時の感動と言ったら…!
作者ですらめったに描かないエステラや興行師の姿が見れたのも感動です。
硝子童話の世界観が凝縮されていて、嬉しくてたまらないです。

それぞれの球体に書かれている各小説のイラストもとても細かい!
ワイルドシャドウではグレーテルがタコを抱っこしていて、微笑ましい気持ちになりました。
個人的にエリサのウィンクがお気に入りですv
バックに居るオズとパミーナと湖中ビルが、こちらも小説の世界観を表していて嬉しい。

そして個人的に大歓喜したのが、リョウラン組です。
チカタの、彼らしい微笑みにハート射抜かれました。そしてこの可愛いネル!
まさかルイ&チサトや、チグサ達まで描いてもらえるなんて…。
鬼絞の方はラブラブなルカ&チオリに顔が緩みました。
なによりも背後にいるアヤの存在が嬉しくて嬉しくて。
ワイルドの方でも、アリス(クリスタ)がちゃんと(指輪付きで)いるんですよね。
彼女達をちゃんといれてくれた琳瞳さんの優しさをしみじみ感じます。

隅々まで細かくて、見るたびに発見が。嬉しくて何度も見返しては幸せ気分になりますv


琳瞳さん、本当にありがとうございました!





HOME