頂き物




映様

10周年記念と言う事でいただきました!なんて綺麗!

硝子童話から、メインの5人組です。皆すっごく良い顔していますv
ティセの笑顔やローズの微笑みにキュンときました。
ガーナも人間姿で描いてくださって、このウィンクがいかにもガーナらしくて可愛いv
レオの微笑みは結構レアなんですが、このレオはいかにも彼らしい微笑み方で、そこでまたニヤニヤしました。
そして、個人的に一番「おお!」と思ったのはシシルでした。
あのへたれ(笑)なシシルがとっても男前に! 将軍時代を連想するようなりりしさ。
かっこよく描いて頂けて幸せです。よかったね、シシル!(笑)
このアナログのタッチと鮮やかな色彩に、見た瞬間すごくテンションあがりました。
さりげなく入ってる水玉ラインが可愛くて、密かに気に入っています。

硝子童話はサイトと同時に始めた小説だったので、
このメンバーの顔を見ていたら、10周年を感慨深く感じました。
お祝いの言葉もセットに、本当に嬉しかったです。
温かい気持ちになる素敵なイラスト、大事にさせて頂きます!

映さん、本当にありがとうございました!





HOME