頂き物




一類様

Pooさん本家のお題絵板にて描いていただきました!
上段は音切さんの「賞金稼ぎと伝説の剣と」
下段はゆいさんの「Nightmare Wonderland 」
本家連載版にて連載されている素敵漫画です。
うちのカルマを並べて頂いて光栄やら恐縮やら、ドキドキです。

流し目センのかっこよさに、見た瞬間ドキュンと来ました。
奥にはイリナやピアスまでいて嬉しくて飛び上がらんばかりにホクホクしていたら
ミルキィやクラバートまで描かれていて感激しました。
しかも猿まで! 名前すら付けていなかったサル君が、センの腕にくっついていてかわいくて悶えました。
本編では船に置いてきちゃいましたが、連れて行けばよかったと思うほどの可愛らしさです。(笑)
メンバー勢揃いのイラスト、見る事出来て幸せですv
イリナのレッドティアやセンの手のマークや、細かい所までちゃんと描いてくださっている事にも感動。
うちのカルマは赤を差し色に使って頂きましたが、
イリナの眼やレッドティアの色・カルマ(魂)のイメージにぴったりで、そこがまた嬉しかったです。

一類さん、本当にありがとうございました!





HOME