頂き物




みいのすけ様

Pooさん本家のお題絵板にて描いていただきました!
すごく雰囲気のある素敵な一枚です!

画面全体の色合いや、この幻想的な雰囲気がたまらないです。
カルマは元々は“ツクヨミ”から派生した世界だったため、伝承的なイメージもあって、
絵巻物の挿絵のような雰囲気のマッチ具合に感激しました。
骨の指先や配色が、カルマ=“死者の魂”という、少しダークな世界観も感じられて嬉しいです!

絵板で何気なく描いたネタ(キャラの属性:セン=氷、ピアス=風)の要素を
取り入れてくださったようで、何気なく決めた設定がすごく素敵なものに思えてきました!
あの何気ないネタを、こんなにかっこよくまとめて頂けるなんて!

個人的に、奥のピアスやその周りの雰囲気がすごくかっこよくてお気に入りですv
ピアス、男前に描いてくださってありがとうございます。
センの煙草の煙をはじめ、画面全体のモチーフの使い方が装飾的で惚れ惚れしました。
このセンらしい微笑み、見るたびに嬉しくて顔がにやけますv


みいのすけさん、本当にありがとうございました!





HOME