頂き物




ジロー様

Pooさん本家のお気楽板にて、自分の子を見つけて嬉しさに腰を抜かしました。(笑)
7話27P、オウカの回想シーンのエティです。
私の絵は、人様からしたら多分描きにくいのではないかと思っているのですが
細かい所まで丁寧にワンシーンを再現していただいて感激です。
なかなか良い所を見せる機会がないエティ(笑)の、数少ない売りのシーンだったので、
その場面に反応頂き、またセリフまで添えて描いて頂けてすごく光栄でした。
エティは脇役ながらも愛着があって、実は密かにいつか誰かに描いてもらうのが夢だったのです。
ジローさん、夢をかなえてくださって本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです!><

本家お気楽版はジローさんをはじめ、色々な方がいつも楽しく交流されていて、
とてもいい雰囲気だなぁといつも楽しく拝見しています。
そんな中に、うちのキャラも混ぜて頂けてすごく嬉しかったです!


ジローさん、本当にありがとうございました!





HOME