頂き物




つー様

Pooさん本家のお題板にて、“連載板のキャラ(300×200)”お題の時に描いていただきました。

連載版にて連載中の「金のしずくとフェータルフェート」(作:みいのすけさん)のキャラとのコラボです。
カルマのオウカを描いていただきました! オウカ!
主人公組からしたらマイナーキャラですが、だからこそ描いて頂いた嬉しさもひとしおです!
しかも何気にくもちゃんに“いい男”呼ばわりされてる。(笑)
なんてありがたいやら嬉しいやら…!!
表情とか、反応とか、本当にこんな反応しそうで、見た時はニマニマしてしまいました。
他の作品のキャラと絡んでる姿というのは、自分の手を離れたキャラの意外な姿が見れた気がして
なんだかすごく新鮮で楽しい気分になりました。
この後も、もっと会話の続きが見てみたいものです。(笑)
いいもの拝見させていただきましたv


つーさん、本当にありがとうございました!





HOME